
【好評につき再放送】営業部主導ではじめる!
デジタル時代における失敗しないマーケティング連携の仕組みづくり
オンライン zoom
概要
※ 本セミナーは、2022年2月17日に開催した同オンラインセミナーの再配信です。本セミナーでは、顧客案件管理(SFA)に「kintone(キントーン)」をご検討いただいている 方向けに、「kintone × SATORI × MiiTel」を活用した、 営業とマーケティング連携の仕組み作りをご紹介いたします。 顧客体験が変化してきたデジタル時代において、顧客接点の最大化には営業部門とマーケティング部門の連携が必要不可欠です。 「マーケティング部門から渡されたリードにアタックしてもなかなか受注しない」 「顧客管理が属人化しており顧客の行動履歴が残っていない」 「日々の営業活動が忙しすぎて商談後のフォローができていない」 、今後インサイドセールス部門も巻き込みながら、このようなお悩みを解決したい方は是非ご参加ください。
このような方におすすめです
- リード獲得から顧客育成までを一気通貫した施策として改善していきたい
- 顧客へのアプローチにオンラインデータを活用したい
- MAツール導入を推進したいが、組織への定着に不安がある
- インサイドセールスを活用してマーケティングの成果を最大化したい
登壇者

kintoneで実現するMAをフル活用するための情報共有
MAを最大限活用すべく、マーケと営業をつなぐ情報共有の仕組みをキントーンで構築するポイントをご紹介します。

リード獲得・商談化率を倍増させるMA活用術 〜小さな組織でもスタートできる非対面コミュニケーション〜
「kintone」による案件管理の効率化を目指しながら、母数となる見込み顧客を増やしたい、そんな時に活用できるのがマーケティングオートメーション(MA)ツール「SATORI」です。 リード獲得・オンライン上での顧客育成を強化する非対面コミュニケーションの考え方をご紹介します。

成果に結びつけるインサイドセールス強化の具体策
マーケティング施策全体を確実な成果に結びつけるリードナーチャリングと、その重要な役割を担うインサイドセールスの強化方法と失敗しない運用方法についてご紹介します。


詳細
- 日付
- 2022-08-04
- 時刻
- 13:00~14:40(12:50~受付開始)
- 開催企業
- サイボウズ株式会社
SATORI株式会社
株式会社RevComm - 参加費
- 無料
- 会場
- オンライン
※オンラインで全国どこでも場所を問わずにご視聴できます。PCやモバイルなどの端末とインターネット接続環境が必要です。 - 接続方法
- zoom
※お申し込みをいただくと、自動でZoomの事前登録も完了いたします。 - スケジュール
- 受付 12:50〜13:00オープニング第1部 サイボウズ第2部 SATORI第3部 RevComm※ 各セション30分
- お問い合わせ
- サイボウズ株式会社アライアンスグループ
[email protected]
〒103-6027東京都中央区日本橋2丁目7-1 東京日本橋タワー27階
セミナー参加について
- Web会議室ツール「Zoom」のウェビナー機能を用いて実施します。お客様の声や音声は映りません。Zoomの対応ブラウザはこちらをご確認ください。
- お申し込みいただいたメールアドレス宛に、ウェビナーの視聴URLをお送りいたします。
- セミナー当日は、視聴URLをクリックすることでセミナーに参加していただけます。
- 共通メールアドレスを利用し複数名で申し込むことはできません。お一人ずつ個人のメールアドレスでお申込みください。
- 同業他社からのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。
- セミナー内容や終了時間は変更される場合がございます。
申込みはこちらから
サイボウズ株式会社はご提供いただいた個人情報を、下記の目的で利用します。
【利用目的】
- 広告/イベントを運営するため
- 広告/イベントに関連する製品、サービス、キャンペーン、イベント、セミナー等のご案内またはそれらの申込みに係る資料をダイレクトメール、電子メールおよびFAX等の手段で送付するため
- その他、必要に応じて申込者を特定し、連絡をとるため
その他個人情報の取り扱いに関しては、当社のプライバシーポリシーをご覧ください。
また、ご登録いただいた個人情報は、上記の利用目的で共催者であるSATORI株式会社(プライバシーポリシー)、株式会社RevComm(プライバシーポリシー)に提供されます。